高知うさんぽ会 5

お昼ごろ参加のスナコくん
英語でなんたらいって略してスナコだよ
スナコくん1

スナコ2
愛想ふりまき

スナコ3

スナコ4
びわの葉ももらってました


たんぽぽちゃん
たんぽぽ1

たんぽぽ2
飛び出したらすごいって言ってました
走ってる姿見たかったです

たんぽぽ3

たんぽぽ4


ナツメくんとふくちゃん
ナツメふく
仲良く一緒のケージ

ナツメくん
ナツメ1


ナツメ2

ナツメくん3

ふくちゃん
ふくちゃん

ふくちゃん2

ふくちゃん3

ふくちゃん4

まだまだつづくよ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ナツメままさま
お隣だったのにバタバタしておりまして
アルバムも見やすくすればよかったと
悔んでおります

うちとおんなじ仲良しさんで
かわいかったです


人見知りなんであんまり
お話しできませんでしたが、
本物のみったんママさんだー!
と、感動しておりました。

こまちさん&こてつさんアルバム
もっと見ればよかったと悔やんでおりますが、
うちのナツメ&ふくを
可愛く撮ってもらえて
嬉しいです(*^_^*)

おへんじです

スナコままさま
ごめんなさいね
いつの間にか触っていたみたいです
なにぶん年寄で(まだ言ってる)(*^_^*)

非公開コメントは受け付けていません。となってアドレスの送り方がわからず…
でも大丈夫です。
保存鑑賞フォルダなら問題ないです。お気づかいありがとうございました。

ありがとう

スナコママさま
なんかの略だとは聞いたのですが
なにぶん年寄で(笑)
画像小さくしてますので
荒いでしょ
管理人だけに通知でアドレス教えていただければ
画像大きいのを送りますよ
あんまりいいのじゃないですがね

スナコの本名スナイデルは、ネザーランドのサッカー選手の名前なんです。ウフフ。


可愛く撮っていただき、ありがとうございます。保存させてもらいました⋆›◡ु‹⋆
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる