原風景

幼かった頃の風景
わたくし都会生まれですのでこのような風景は・・・


街中を離れ山道に入ると雨が

美山かやぶきの里
こちらも風情ただよい
DSC_4974-4.jpg

DSC_4986-4.jpg
お地蔵さまも立派です

DSC_4990-4.jpg

山も紅葉
DSC_4993-4.jpg

DSC_4995-4.jpg
ここまでは遠いよね
京都の神社だけで戻っても良かったのにと
不満を漏らす罰当たりな庶民に

DSC_4997-4.jpg
帰路のバスの中で虹が

DSC_4999-4.jpg
揺れる中での撮影ですのでブレブレですが2重の虹でした


そして最後に
DSC_5003-4.jpg
松茸ご飯食べ放題と活けアワビ踊り焼き御前の夕食

アワビはちょっと踊ってませんでしたが
おいしく頂いて明石に夜8時過ぎ

今年一番の秋を堪能
バスの中では変わらずしゃべり続けて
楽しい一日を過ごしました
お友達に感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

カエルさま
維持が大変だそうよ
いろり ええね~

No Subject

いい景色♫
かやぶき屋根まだ あるんやね~
一度 いろりを囲って鍋でも食べたいです

おへんじです

ぼたん母さま
年に数回 ときどき旅行記は入りますんで
でも兎さん以外は皆さん飽きると思って
いっぺんに更新
ちょっとお疲れですよ(笑)

宮島 いいですね
朱塗りの門に真っ赤なもみじ
見に行きたい

かわいいウサギさんたちが仲良くにわんぽで幸せそう…ってコメントしようと思ってのぞいたら…またまた怒濤の更新!で、ウサギさん出てこないし…(>_<)
でもすこーし子育ても落ち着きはじめ、ひさびさにウサギも飼いはじめ…でもまだまだ紅葉とか楽しむ余裕まではない私に、落ち着ける写真をたくさん(^^)紅葉、真っ赤ですね、我が家田舎なのですこーしばかり遠出すれば見ることはできるのですが(もちろん、京都とかではないですが…うちだったら宮島かな)こんなところで真っ赤なもみじ…素敵な写真ありがとうございました(^o^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる