きえた


えっ こまちが

DSC_4776-2.jpg
横におるやん

今日 近くに出かけるから車じゃと
玄関を出て 横にあった自転車が

自転車が 消えてました

我が家は路地の奥
自転車は駐車場の奥
道からは見えません

そしてとっても古い
さびもある

な なんで???

一瞬 旦那がどこかに乗って行って
忘れて歩いて帰って来たのか
もしや一昨日自分が・・・

いろいろ考えたけどさっぱりおぼえてない
今朝あったかもわからん

DSC_4780-2.jpg
郵便局や役場の駐輪場も見てきたけど

DSC_4781-2.jpg
○アイの駐輪場も

DSC_4793-2.jpg
どこにもない

DSC_4802-2.jpg
普段あんまり使わへんけど
ないと困るんよね

あんなぼろい自転車でも役に立つんかな
明日 警察にいこかな
さらやないし ちょっと恥ずかしいかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

めけさま
でしょ
どう考えたっておかしいよね
自転車は車の陰に隠れてるし
やっぱ私がどこかに乗ってって
忘れて歩いて帰ったか(涙)
年は取りとうないわ

No Subject

あんな奥ばった住宅街のどんつきで…。
自転車盗難事件があるんですね~。

「さらやない」って言い方に、チョッピリ噴いてしまいました。
最近、使わなくなった言葉ですね。

おへんじです

NANACOさま
いっぱい愚痴ってええよ
やってられへんもん

取られたもん少しでも
荒らされたってのが嫌やね
気持ち悪いもんね

じゃあもってきて

ぴょん吉さま
うちもほとんど乗ってなかったけど
あんなぼろのママチャリどうするねん
きっとタイヤぺちゃんこやから
どっかに捨てられてるかも
近所にええ自転車 道に出てるんやけど

No Subject

警察行きましょう!うちの旦那は今年、お店に泥棒に入られました(汗)被害金額は微微たるものやけど(笑)

会社、、、色々ありすぎて心折れそうです。いっそのこと倒産したらいいのにーー!
こまちちゃん達が癒やし処であります♪
愚痴ってすいません。

うちに一台乗って無いのあるよ。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる