はじめてのうさんぽ4

なかよしうさぎ??

きしめん君は男の子は嫌いだそうです
微妙な距離のぴいちゃんときしめん君

DSC_5373-1.jpg
こてつとこまちのハーネスが似あってます

りんりんちゃんときしめん君
DSC_5405-1.jpg
熱烈です

DSC_5407-1.jpg
鼻が取れなくなるよ

DSC_5428-1.jpg
こまちとりんりんちゃん

DSC_5431-1.jpg
こまちときしめん君

ほんの2時間ほどのうさんぽでしたが
楽しませていただきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
楽しいひと時でしたね
りんちゃんはマイペースがいいんですよ
ハーネスなしでもうさんぽは楽しめますものね

おへんじです

ぴいままさま
明日の準備は出来ましたか?
今頃大忙しかな
楽しんできてね

ランチ行きましょうね
ぐりこさんも誘って

No Subject

みったんママさん
今日もお世話になりました
とても楽しいひとときを過ごせました♪
ありがとうございます

みんな、ハーネスやリードを付けても嫌な顔しませんねぇ
なんて、いいコたち♥♥♥

りんりんはハーネスが嫌いなのでサークルの中でしたが
それなりに楽しんでいました
お友達が周りにいて、外の空気を吸いながらの食事はおいしいようで
始終、食べてました(*^。^*)

No Subject

ママさん 仕事が早いっ!!
私も慌ててUPいたしました♪

今日は何から何までありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
うさんぽには厳しい季節になっちゃうので
美味しいランチのお誘い、いつでもお待ちしておりますわね☆
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる