あったかうさぎ


今日 コ○マで買ってきました

あったかアニマルピロー

DSC_5555-1.jpg
中に入ってる保温ジェルをチンすると
温かさが長持ち しかも繰り返しOK

おためしおためし
DSC_5665-1.jpg
かまないでね

DSC_5664-1.jpg
匂いはOK

DSC_5556-1.jpg
それ食べられへんから
にんじんやけど

うさぎの上にゴロン
してくれないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
チラシで見て即買いに走りましたが
うちのうさぎーズ布は噛みますので
何も置けません
この上にゴロンなんて夢のゆめです

紅葉今回はほんとにベストシーズンでした
いつもは混雑を避けてちょっとずらしますのでね
コメントありがとうございます
見ていただけるだけでうれしいですよ

ウサギの上にゴロンチョしてくれたらかわいいですよね(*^▽^*)
冬の寒さの方が怖いってアドバイスいただいていろいろ模索中です…取り敢えず、下に敷く系はだめです、ほってかじって駄目になるだけです( ̄ー ̄)しかもわざわざマット敷いてるすぐ横の冷たいフローリングでゴロンチョするやつですから…
急に寒くなりましたね、ウサギさんたちもみったんママさんもお身体大切に(^^)



先日の京都の紅葉、一ヶ月前に息子が修学旅行で行ったときは紅くない景色の写真でした…まるで違う場所みたい…(すみません、まとめてコメントで…にわんぽもうらやましいな~って…ほんとにまとめてコメントです)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる