わびさび2

法然院から銀閣寺へ


DSC_6068-1.jpg
紅葉が映えます

DSC_6072-1.jpg

DSC_6074-1.jpg
うさぎ好きはたまらんです
お店の中はうさぎだらけ

今回行きたかったNo2
DSC_6075-1.jpg

No1のみたらし団子を買いに下鴨神社へ
DSC_6111-1.jpg

DSC_6085-1.jpg
糺の森をぬけ

DSC_6090-1.jpg

DSC_6093-1.jpg

DSC_6097-1.jpg
真っ赤です おれんじです
わびさびという言葉を知らない

バスで河原町に帰り先斗町に
DSC_6098-1.jpg

ぴょんぴょこぴょん
DSC_6099-1.jpg
うさぎの陶芸

DSC_6101-1.jpg

なんちゃってではなさそう
携帯は手放せないようです
DSC_6103-1.jpg

DSC_6104-1.jpg
恒例のまねきを見て帰途に


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
振り回してごめんね~
ゆっくり見て回ればいいのに
食い意地はってるからついついと
たのしかったねー
また行こな

No Subject

昨日は楽しかったです♪
9年ぶりの京都の秋を満喫しました(*^。^*)
ありがとうございました
今度はみったんママさんの歩くペースに
余裕でついていけるよう足腰を鍛えておきますので
懲りずに、また、誘ってくださいね


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる