へいへい2

今年は遠方からもたくさんの方が来られるとのこと
遠くのうさ友さんに持って帰ってほしくて頼んだ明日葉


金曜日か土曜日にと水曜日注文したら木曜日についちゃった
1-DSC_6244.jpg
それは食べれないよ
寒い時期で良かった

うさプレショー
1-DSC_6273.jpg
ヨガの実演

1-DSC_6280.jpg
パスタの実演

1-DSC_6282.jpg
うさぎベイビーが踊ってました

1-DSC_6288.jpg
そして昨年優勝のおかんさん
今年は来賓で 
クレームが来てはいけませんのでぼかしてます(笑)

気がつけばあんまり写真が
途中お手伝いをしたり
気が弱いので写真いいですかって言えないわたし
多分この方がアップしてくれるでしょう

 明日葉あげたやろ\(^o^)/

2-DSC_6262.jpg
福岡から来たみかんちゃん
2-DSC_6263.jpg
今回はこの車で途中SAで一晩過ごしたそうです

2-DSC_6286.jpg
疲れたよね

2-DSC_6270.jpg
お名前聞き忘れました

2-DSC_6265.jpg
イケてるでしょうで優勝したルークくん


メーカー賞で小力と
2-DSC_6301.jpg


小雪がいただきました
2-DSC_6303.jpg
ただでは帰らんなーと人形の持ち主が
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ニコ♪さま
来られると言うので楽しみにしてました
私の車のすぐ近くに止めてあったよ
一目でわかった
チケットは捨てといてください
使わないから差し上げたものですから
お気になさらずに

No Subject

再会うれしかったです!実は結構早くからオレンジダウンに気づいてたんですが忙しそうだったので声かけれずでしたw

っていつの間に車までwww

後誤らなくていけないことが。いただいた温泉の割引券が、使えませんでした><せっかくいただいたのにもったいないことしてすみません。。。

もし使われるなら送りますのでメッセージ下さい。

おへんじです

ぼたん母さま
はい楽しかったですよ
高知からも参加いただきました
この方はきっと今夜でしょうね(笑)
明日葉は庭に植えております
寒さに弱く、夏は日が当たりすぎてもだめですが
高知なら大丈夫かと
うさぎさん大好きですよ

ヘイフェス、楽しそうー!!大盛況だったみたいですね…行きたかったな~楽しみはまた先に(..)
この方のブログアップはいつでしょう…明日葉の名前忘れられた方でしょう?明日葉、取り寄せられてるのですか?以前職場に植えたみたいなのを読んだ気が?うのうさに食べさせたことないのですが、うさぎさん大好物みたいなので植えてみようかと思ってたのですが…タキイで苗売ってるなあと、難しいですか?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる