へいへい番外

載せ忘れ

うちのうさのサイン会があると聞いてたのですが
井川さんが拒否したそうです

無理言ってサインもらっちゃいました

 カメラマンの井川さんまだ本は見てなかったそうで
 こんな感じで出てるんだって(笑)

そして
ヘイフェスで買ったナチュラルバー
小力さんがケージに入るとき足が引っ掛かってはと設置
3-DSC_6333.jpg
いつまでも若くはないもんね
年が明けたら8歳
一番元気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます。昨夜までは部屋のホットカーペットつけっぱなし(ケージの下にはひいてないです)、エアコンもタイマーで夜中二時間くらい入るようにしてました、毛布かけてたときもあったのですが部屋を暖めるとかえって毛布のなかのケージの気温が寒かったりして(T_T)
また、色々教えてください…で、まだ赤外線ヒーター近くのロフトには登らず(すごく珍しい)時々臭いをかぐようにしてますf(^_^)

おへんじです

ぼたん母さま
赤外線ヒーターはつけっぱなしです
じっくり温めてくれるので大丈夫なようです
本当に調子が悪い時はケージの下か
ら温めるといいらしいのですが
うちは引き出し式ではないし
かじるから無理です
あまりに寒い時は毛布でケージを覆ってます
部屋に暖房がついていても赤外線はつけたままです
あんまり部屋は暖めないので
赤外線と普通のペット用ヒーター2方向つけてます
ペット用ヒーターに寄り添ってますよ
じかに乗ると低温やけどの恐れがありますので
布で覆うか横に立てるかです
役に立ちましたでしょうか?
またココロのオーナーに聞いておきますね

おへんじです

たかだっちさま
スロープ案外よかったです
人間もそうですが年いくと足が上がらないですものね

たびたびすみません、お尋ねしたいことが…赤外線ヒーターをケージに取り付けられてますよね?我が家も、寒いと食べが悪いと気がついて購入しました、先程届きました。いつもぼたんがくつろぐロフトの外側に着けました…足ダン数回!!近づきません(≧∇≦)…それはいいとして(そのうちなれるでしょう)夜とか寒いときはケージを何かでカバーか何かされますか?赤外線ヒーターは寒いときはつけっぱなしですか?温度設定などもよくわからなくて…部屋に暖房ついてるときは必要ないのかなあとか…ブログ内容と全然違ってごめんなさい、教えていただけるとうれしいですm(__)m
あと、明日葉、苗購入して植えてみます\(^^)/

小力ちゃん毛艶が良いし、
お顔もキュートですよね♪
7歳には見えませんよ(^o^)
スロープ、
良いですね(^^)

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる