おばちゃん


小力が頂いたクーポラ賞
うさぎの休日のハーネスを作っていただけるとのこと

時期が時期ですのでなかなか買うことが出来ない
サンタ
サンタさんでお願いしました

昨日早速メールでお願いしたら
夜にサイズを合わせて作るとメールが

小力のだけどみんなが着れるようこてつのサイズでお願いしました
今年のクリスマスに間に合うかな


ヘイフェスのおためし牧草
今回はアルファルファ牧草1点で
特に値段の高いものをちょっと遠慮しながら閉じれる程度に詰め込み

詰め放題牧草はらびチモ 2袋 ワードルー2番 2袋
DSC_6337-1.jpg
牧草を詰めるときはしっかり振って粉をのけて
全体重をかけて押しこむ
軽いのであんまり詰められなかったけど(笑)

カスばっかりだったらかわいい声で
「すみません ここに新しい牧草入れていただけます」
と係の人にお願い(決して脅してませんから)



昨日は再度ごみ袋に入れてしっかりゴムをし
湿らないよう保存
DSC_6338-1.jpg

今日は腕と手のひらが異常に痛い

関西のおばちゃん達の対応にも想定内と
こころの広~いこの方
DSC_6299-1.jpg
恒例のうれし泣き
もう夢でうなされることはないでしょうね

来年来られる方
こちらはこういう風なので
決して遠慮せず
粉をふるってきれいな牧草3キロ目指して頑張りましょうね

4キロ入れた人もいるそうですよ
かよわい私では無理ですが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ふぅこさま
若い方は記憶力もいいですね
はい ご記憶通りいつでもいいですよ
でも今は寒いので3月ですね
お待ちしております
私の記憶ではふぅこさんは私より細かったような・・・

No Subject

ヘイフェスでお会いしましたふぅこです。
お話は常々tomokoさんやぴいままから伺っておりまして、お会いできてうれしゅうございました。
我が家のうさぎちゃんは4畳半の狭いお部屋で暮らしておりますゆえ、「ぴょんぴょんする」ことがなかなかできないない境遇。
・・・不憫なのです(涙)
みったんママさん宅のゴージャスなお庭に、憧れずにはいられません。

わたしの記憶が確かならば、みったんママさんのお口から「いつでも・・・」というお言葉が聞けたような(嬉)
若干鼻息荒くお邪魔すると思いますが、そのときはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸・牧草詰め放題、呼んでいただければ体重をお貸ししましたのに^^

おへんじです

めけさま
私暇ですが写真がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
丸投げは楽ですね(笑)

バンナままさんですね
体育館の裏に呼び出そう)^o^(

No Subject

フェスでは丸投げが流行ってるのか!?
我輩、忙しいから…ゆっくりしか更新できませんよ。

みったんままさまのイメージは、いい意味での「あんな感じなの?」だと思いますよ。
今度、直接…バンナままさまに伺ってみてはいかがでしょう~。

おへんじです

ぴいままさま
スタッフお疲れ様でした
クリアファイルが欲しくて
2回に分けて買った私
ほんますみません
挙句にラビハーブにレジが無反応で
「ただやろ」って言う私に
笑ってすますぴいままさん
ここは100万円ですって期待したんやけど
そんな余裕なかったよね
疲れがどっと出たのは私のせい(笑)
ごめんやで

No Subject

こりきくんと小雪ちゃん
メーカー賞おめでとうございます\(^o^)/
自慢のパパママですね☆
小雪ちゃん お月様できっと自慢してますわよ♪

サンタのハーネス 可愛い~♪
届いたら又、見せて下さいね。

めぐみさん やっぱり泣いちゃいましたか~
ホントに大変でしたもんね…
うなされずにぐっすり眠れてるかしら?

詰め放題 アッパレです(≧∇≦)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる