あるちゃん

今回のヘイフェスにいつも頼んでいるはっぴいDayのあるちゃんが出展すると言うので
事前にゆめかさんの分を注文

DSC_1166-1.jpg
カッターでと言ったらこんなのが

思わずスカートつけてAKB風に
DSC_1186-1.jpg
こんなのを作ってくれました
でも一枚しか作ってなかったので
うちの分は再度作ってもらうことに

贅沢言ってカッター短めでスカートを2段にしてゴージャスにと
あるちゃん「ええっ~2段・・・」
多分時間もお金もかかるのでしょうね
値上げしていいよって言うのにいつもおんなじ値段だから
これ3枚であの幼稚園服より安いんですよ
みんなでUSG48作りませんか
歌って踊れる う さ ぎ


ちょっとそれましたが
ヘイフェスで買った服
おためしで着せてみました

こてつくんええとこの子みたい

こまちは嫌がって逃げ回るので
キャリーに入れて別の部屋で
DSC_6342-1.jpg
怒ってます 動きません
最近着てないものね

DSC_6344-1.jpg
かわいいよ

DSC_6352-1.jpg
こてつと一緒に

DSC_6353-1.jpg

DSC_6357-1.jpg
慰めてもらってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

バンナままさま
楽しんでいただけましたか
地元なのでついついはしゃいでしまいました
普段は地味なおばちゃんです
ブログ覗かせてもらいますね

ぼたん母さま
どうぞどうぞ ご注文はあるちゃんまで(宣伝しとこ)
クリスマス服間に合うか心配ですが来年もあるしね
到着したらお知らせしますので楽しみに

こてつくん、こまちちゃん、二人揃っておめかし…かわいーい\(^^)/
USG48!!いいですねぇ、我が家も入れてもらえるなら、男顔のうさに似合う衣装作らなくっちゃ…うーん、絶対似合わない(T_T)


先日のサンタ服も、AKB服もまたアップしてくださいね♪(サンタ服、シーズン物ですが、間に合いますか~?クリスマス)

ありがとうございました~♪

先日はお会いできて嬉しかったです♪
美味しい明日葉ありがとうございました!!
我が家のうさ達ががっついてます(笑)かなり美味しいようです♪

今回はめけさんとご一緒して楽しい旅行でした♪

名刺を作っていなかったのですが、細々とブログしてますのでまたこれからもよろしくお願いします♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる