クーポラ賞

昨日は神戸にルミナリエを見に行ったのですが
その前に

ヘイフェスでいただいたクーポラ賞
サンタさんの衣装が


可愛いですね

おためしおためし
1-DSC_6493.jpg
小力さん 固まってます

1-DSC_6499.jpg

こてつさん
1-DSC_6579.jpg

こまちさん
1-DSC_6571.jpg
女優です

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
馬子にも衣装
本当にかわいく撮れました

かわいーいかわいーいかわいすぎる!!
やっぱりこまちちゃんは女の子、女優さんなんですね(^^)カメラ目線ばっちり!!固まってしまった男の子たちとはやっぱり違うんだ~(^-^)v固まった男の子たちもプププってかわいいですけどねf(^_^)
まわりのプーさんサンタさんたちも素敵でクリスマスカードにばっちり!!クリスマス前にすごっくかわいいクリスマスプレゼントもらえた気分です(*^^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる