今年最後の

爪切り&健康チェック


まずはこてつさん
DSC_6755-1.jpg
只今絶賛換毛中

ハイ
DSC_6756-1.jpg

お手上げ中
DSC_6757-1.jpg

つぎはこまち
DSC_6759-1.jpg

DSC_6761-1.jpg

そして小力さん
DSC_6762-1.jpg

DSC_6763-1.jpg

体重
小力  1430g
こてつ 1480g
こまち 1430g

ちょっと肥えたけど問題なし

換毛中でも毛艶がいいとほめられました


話は変わって
今 郵便局で30万円定額預金すると
DSC_6465-1.jpg
コーヒーカップか小鍋もらえます

DSC_6468-1.jpg
コーヒーカップ大きすぎ
貯金箱にもなるそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ゆーしゃんさま
ほんとお利口でしょう
私は絶対切ることはできないので
いつもお任せです

霊は解らない方なのですが
小雪ちゃんの息子達が1歳で逝っちゃった後
良く遊びに来てたんです
多分私がそう信じてるだけだと思いますが
小雪ちゃんなくなった次の日から夜9時過ぎに走る気配を感じて
そのうち小力が跳ねまわるので
なんとなく信じてるんです
あっちとこっちを行ったり来たりで
うれしいって思ってるようです

いっぱい泣いた後はうれしかったこと
幸せだったことを思いだしてあげてね
むーにゅんちゃんきっと後ろで”うんうん”って
うなづいてると思うよ

残念

ぴいままさま
昨日行かれたのですか
残念です
クリスマスハーネス持って行ってたんですよ
見せびらかしたかった)^o^(
クリスマスカード見てくれた
送るからね

毎年ルミナリエは行ってるんです
もう今年限りって言いながら(笑)
思い出作りに(^_-)-☆

No Subject

こんばんは。

いつも思うのですが どうしてプロがやるとおとなしくこういう姿勢が保てるのでしょうねぇ。。。
うちはいつも縦抱きでふたりがかりで切っていますよ。

↓小雪ちゃんのご出勤。。。わかるのですか?
どういうふうなのかな?

No Subject

昨日、ぐりこちゃんとココロさんに行きましたら
「さっきまでみったんママさんいらっしゃったのに~」って
めぐみさんに言われました…
「ほんとにほんとにさっきまで~」って。
ママさんにも3兎ちゃんにも会いたかったですわ><

土日はすごい人だったみたいですけど
昨日はママさんの後、私たちだけで
又々暗くなるまで喋くって帰って来ました。

↓ルミナリエ 綺麗ですね~♪
観たいより疲れそう…が勝ってしまいます…
ママさんは本当にアクティブでいらっしゃいますわ。
どこからそのパワーが湧いてきますのかしらん?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる