クリスマスカード

クリスチャンじゃないけど
神様は信じてないけど
今年初めてクリスマスカードを作りました

運のいい方はこまちの歯型がついてます(>_<)

小力さんがもらったサンタの衣装を着たうさぎより
日ごろの感謝をこめて


今日はふく蔵にランチを食べに行ってきました。
IMG_8548-1.jpg
焼きあなご御前
ここの粕汁が最高なんです

IMG_8549-1.jpg
揚げひろうず膳

ごはんはユリ根ご飯 大中小ありますがって聞かれたので
迷わず大で

粕汁も大があればいいのにとあとで店員さんに聞くと
100円でお変わりが出来るそうです

でも
IMG_8551-1.jpg
スイートポテトとコーヒーを頼んだ後だったので
今回はお腹が無理と

お土産に
IMG_8557-1.jpg
酒粕買ってきました
お酒は我が家には懐具合が合わないと断念

がんばってこ~い粕汁作ろうと
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじです

カエルさま
げこげこですか
私は酒粕そのまま食べるのが好きなんです
ついついパクパクと

甘酒もいいですね
作ってみよう

No Subject

わたしも カエルなだけに下戸下戸なんですー

粕汁に甘酒 作ろうと (^O^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる