元気です


初めての歯きり

昨日は帰ってからもあんまり元気がなかったのですが
今日は復活

仕事から超特急で帰ってきて
こまちさんのケージを覗くと
牧草いっぱい食べていました

IMG_4800_convert_20120119211147.jpg
生野菜はよく食べるんだけどね

IMG_4803_convert_20120119211210.jpg

IMG_4805_convert_20120119211347.jpg
こてつくん わるわる顔です

IMG_4806_convert_20120119211235.jpg
こまちさんにかまって欲しいのね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

うさ父さま
コメントありがとうございます
いつも覗いているのですが
コメントできなくてごめんなさい
暖かくなったら絶対遊びに来てくださいね

こまち初めての歯きり 行事になっては困るんだけど
ママうさが3か月ごとだから仕方ないかも
かったい牧草食べるよう声かけときます
金ないぞーっと(笑)

おへんじです

チビラさま
こまちは少しづつですが牧草食べだしました
でも2番刈りが多いんですよね
かったい1番刈り食べて欲しいのに

あの時こうしておけばは考えてはだめです
うちもママうさが出血したときすぐに子宮の病気とは
思わなくて、つらい思いをさせてしまいました

うさぎの出すサイン ほんとわかりづらいです
その時その時に精一杯の事をしてあげる
自分の判断で 今できることをする
きっとぷーちゃんもそれでいいよって思ってると思います
自信を持って ぷーちゃんを信じて
絶対治るよって支えてあげてください

No Subject

ご無沙汰してます^^
悠へのお祝いコメントありがとうございました^。^
ほんとに大変で楽しい1年でした^^
また今度うさこと悠を連れて遊びに行きますね^^v

こまちちゃん、初めての歯切りしたんですね。
元気になって良かったです^^
うさこはもう季節行事になりそうな予感が・・・。

No Subject

こてつくん、甘えんぼさん可愛いわ~(* ̄∇ ̄*)
こまちちゃん、歯うちのぷーちゃんの時と似てる!
うちも最初牧草食べんくて病院行ったら「ちょっととがってるかなぁ~」て言われました。
でも~今思えば歯のせいで食べないんじゃなくて、胃炎とか口内炎とか腸に異常があって食べれなかったんじゃないかって・・・
で、食べれなくなったから歯がちょっとずつ伸びてきたんじゃないかと。。。
一応抗生剤出してもらったんですけど、1週間でやめちゃったんですよねぇ(><)
あの時にいつも通り牧草が食べられるようになるまでお薬続けてあげていたら。。って少し後悔してるんです。
こまちちゃん歯切りえらかったねぇ!牧草欲はやくもどってこーい!!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる