さむい

寝室の温度が毎晩5℃
今年は寒いです
庭の野菜も成長せず

ブロッコリーの葉も小さくて

人参の葉も凍えそう
霜よけを一枚かぶせているので
明日葉の葉はなんとか枯れないで持ってます

DSC_6924-2.jpg
それでも大根にはあぶらむしが

DSC_6928-2.jpg
冷たい水で洗うの嫌なんだけど
こんな顔を見たらね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
観賞用の花は全部抜いちゃいました
うさぎーズのためのお庭に変身
足らない分は野菜直売所に行って
葉付きを買っています
毎日5種類以上は準備できない
うさぎバカまい進中

この冬はほんとに寒いですね、特に今朝は凍えた((+_+))


うさぎーずちゃんたちはしあわせ(^^)こんなに寒いのに美味しい新鮮な野菜がいっぱい!!ぼたん、ブロッコリー葉っぱ大好物、来年はチャレンジしてみます、明日葉もチャレンジ!!もともと私の趣味がガーデニングなので狭い庭、うさぎには駄目なお花がいっぱい、その中でぼたんのために少しずつ…今はほんとに小さいセロリとイタリアンパセリとクローバーと生牧草しか(T_T)ひととおり摘んでも一握りしかならない…みったんママさんとこの野菜、それを食べれるうさぎーず、羨ましい(^^ゞ



大根と人参、買ってきたら上の部分切って水栽培!!健気な私( 〃▽〃)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる