にわんぽ 小力



昨日はこてつとこまちの後に小力さん
DSC_7139-1.jpg
目が・・・こわい

DSC_7143-1.jpg
ブロッコリーひとつひとつに

DSC_7146-1.jpg
小力と

DSC_7151-1.jpg
匂い付け
誰もとらへんし


ココロのおうちに用事があったので行ったのですが
ことしの福袋がすごいことだったと

毎年お客さんがちらっと見て
買わずに残ってるのに と
(はい そのお客です)

ココロが有名になっということなんでしょうか
うれしいようなさみしいような

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
小力さんはねちょんたましてないから
匂い付けとホリホリはすごいです
カクカクはしたことないけど

ぴいままさま
えー知らんかったの
めぐみさん泣くよ
だってねえ 10月末に周年記念で安売りして
ヘイフェスで安売りでしょ
もう買うものないやんね
過去に1回だけ買ったけど
あとは毎年スルー
こっちの方が泣くか(笑)

No Subject

Webも店舗もすごかったんですってね。
開店1時間以上前から並んでる方がいらしたそうで…
私、去年福袋あったのも知らんかったわ…
チラッとも見てへん/(≧ω≦)\

この日は暖かかったですもんね。
みんないいお顔♪

取る取る、ぼたんが取りに行く!!がんばれぼたん、みったんママさん家までひとっとび!!・・・できないらしい、所詮部屋から出たことないうさぎ…こりきくんファミリーには勝てないわぁ…でもきっとみったんママさんちのうさぎーずは色んなうさぎさんたちの気配を感じてにおいつけ(^^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる