8才

今日は小力の8歳の誕生日
パチパチパチ

恒例の8歳人参

ということで
朝からモデナ動物病院へ
なんでやねん by小力
2_20130116153803.jpg
シートベルトをしっかり締めて
朝10時前にしゅっぱ~つ

3_20130116153802.jpg
駐車場に車が一台もなし
受付で「今日院長先生休みですか?」
「いえ来られてますよ」ホッ

朝10時半 珍しいこともあるもんです
待ち時間なしで診察室へ
4_20130116153802.jpg
いい迷惑の小力とこまち

今日はレントゲンと血液検査
結果は問題なし
8歳には思えないほどだそうです
4-1_20130116153802.jpg
ちょっと血糖値が高いのはおやつのやりすぎかと

血液検査とレントゲンで8400円
余談ですが
今月から院長先生火曜日は診察なしになりました
やっと休む気になったのでしょうか
院長先生に倒れられたら診てもらう先生いないのでほっとしました
毎週火曜日ゆっくり体を休めてくださいね


プレゼントはこれ
ヘイフェスで小雪がもらったけど使ってね
5_20130116154615.jpg


人参葉 ブロッコリー葉 明日葉 8人参 りんご
6_20130116154614.jpg
さあ小力くんどれから食べるかな

7_20130116154614.jpg
いつもの時間より早いから無視です(涙)

8_20130116154614.jpg
近くに持って行ったら人参葉を

9_20130116154613.jpg

10_20130116155434.jpg
おいしいね

11_20130116155433.jpg

12_20130116155433.jpg
ブロッコリーを食べて明日葉食べて

13_20130116155432.jpg
やっと人参

14_20130116155432.jpg
いっぱい食べて
この状態をキープ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

チビラさま
ありがとう
ぷーちゃんも無事に終わってよかったね
少しずつ良くなっていくといいね

いっぱい食べていっぱい出して
うさぎらしく生きていくことを願ってます

No Subject

こりきくん誕生日おめでと~ヽ(*´Д`*)ノ
たしかに「なんでやねん!」やん(笑)
血液だけじゃなくって見た目もほんとそこらへんの若者といっしょ♪
いいわ~♪チビラもこんなふうに年を重ねたい・・・笑
もりもり美味しいもの食べていーっぱい長生きしてね♪

おへんじです

ぼたん母さま
誕生日になんで病院やねんですよね
今度っておもてたら忘れるから
誕生日が一番いいかなって
連れて行きました

小力くん8才おめでとう~("⌒∇⌒")
小力くんにしてみればお祝い誕生日、病院かい、なんでやねん!!なんだよねー美味しいものいっぱい食べて(おやつはほどほどに)もっともっと元気で長生きしてね(^^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる