破壊中

すっぽりはまってます


DSC_7261-1.jpg
すこしづつ破壊中

DSC_7263-1.jpg
せめて1ヶ月

DSC_7264-1.jpg
もってくれるかな

DSC_7270-1.jpg
おいしいらしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
ほんと牧草より食べますよね
高いものはわかってるのか
こちらの都合も考えずに(笑)

広島も揺れましたか
私地方はライフラインは大丈夫だったので
炊き出しとか手伝いました
東北もそうですが
忘れてはいけない日ですよね

こういうチモシーとかでできてる鎌倉ハウスとか、藁マットとか、我が家は年末のチモシーリース、ウサギさん大好きですよね、餌として売ってる牧草より美味しそうに食べてますよね!!美味しいのかな、もう牧草買うのやめようかな("⌒∇⌒")


先日の18年前の出来事…広島からなにげに300キロくらいは離れてると思うのですが、あの日はまだ幼かった長男がはやく起きてしまって私たち夫婦も起きてたんですよ、すごい揺れでした(広島ってあまり地震ないのであんなに揺れたのははじめてでした)私も毎年あの日はその事を思い出します…置いていけないよね、もうあんなことが起こりませんように…
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる