加賀

火曜日尼崎に行ったついでにまたまた阪急百貨店に

イベントホールで加賀展が
山中塗のガンダム

アムロ行きまーす!
DSC_7119-1.jpg
えっ僕?!

IMG_8657-1.jpg

IMG_8652-1.jpg
シャアもかっこよかったけど

ガンダムに出てくる子たちはどうしてみんな若いんでしょう
中学生ぐらいに見えたのは私だけ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

NANACOさま
豆腐でその値段はね
30円で売ってるし

エヴァンゲリオン長男が好きで
人形大人買いしてたな

おへんじです

ぴょん吉さま
15歳で地球を背負うなんて(涙)

No Subject

親父にも ぶたれたことないのにっ!!(アムロ名セリフより抜粋)

エヴァンゲリオン初号機も見てみたいです!(オタクですいません^^;)

そういえば去年マックスバリューでザクの豆腐が売ってました(笑)買おうか迷ったけど198円。豆腐にこの値段は出せん!(笑)

アムロは15才ですよ。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる