里親募集のお願い

以前学校うさぎさんの時のボランティアの方からメールがきました

昨年の10月に学校の卒業生と名乗る女性から
結婚するので飼ってるうさぎを引き取ってほしいと持ち込んできました

これだけでも腹が立ちます
あんたの結婚生活絶対幸せにはならないよって言いたい

学校の先生も引き取っては見たものの今いるうさぎさんと一緒にすると
苛められるかもとケージでうさぎ小屋に入れてたのですが
雨でぬれたり休みの日は餌がなくひもじい思いをしたりと
ボランティアの方が預かりました

でもご主人がひどいアレルギーでずーと飼う事が出来ません

おとなしく牧草大好きな1歳10ヶ月くらいの女の子です

130131_1019~01


健康状態も良く人間嫌いにはならずになでこ大好きです
130130_1120~02
なでこまち(笑)

130130_1139~01


里親さんになってくださる方
いらっしゃいませんか


お知り合いの方に声かけして下さったら助かります

どなたかいい方がいらっしゃったらコメント(非公開)をお願いします

この子のこれからのうさ生を楽しく過ごせることを祈ります


コメントの投稿

Secret

おへんじです

MINAKOさま
はじめまして、このうさぎさんは里親が見つかって幸せに暮らしております。
うさぎさんを飼いたいとの事ですが、うさぎはかわいいだけじゃなく正直大変ですよ
http://www.mytokachi.jp/usanpo2010/entry/ct/5290/p-1
以前ブログに載せている記事です。ゆっくり読んでください
里親募集をしているところはたくさんあります
ディブルhttp://npo-dibble.com/ やLOVE&PEACE http://www.love-peace.jp/のサイトを見てください

里親になりたいです

可愛いウサギが欲しいと思っていました。ただ飼った事がないので最低限の必要な知識を教えて下さい。

おへんじです

ぼたん母さま
ありがとうございます
良いご縁があればいいのですが

ありがとうございます。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。 

ずっとケージから出してもらえず、最初外に出したとき、魔女のように伸びた爪が割れて 足が血だらけに・・・ビビりました(滝汗)。
なのにとっても人なつっこいうさぎさんなんです。
いつも撫でてもらおうとケージに頭を押し付けて・・・いじらしいです。
どうか いいご縁がありますように。 

こんなにかわいい仔なのに…ほんとに最初の飼い主には腹が立ちますね!!結婚するからって飼えなくなるようなら最初から飼うな!!


素敵なお母さんお父さんに出会えるように祈ってます(祈ることしか出来なくてごめんなさい)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる