おにのかくらん

ちょっと体調を崩してしまいました
寝込むなんて何年ぶりでしょう
遊びすぎたようです
気がつけば節分

豆もお面も用意してたけど
写真撮る元気がない


DSC_7707-1.jpg
小力さん撮らせて

DSC_7709-1.jpg
DSC_7710-1.jpg
全力拒否です

病院に行って薬を飲めば治るのでしょうが
横着者で熱も測らず気合いで治そうと

以前だったら1日寝てれば治るのですが
やっぱ年かな

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

どんぐりこさま
ぴいちゃんもかぶってましたね
去年買って置いてたのですが

ご心配をおかけしました
気合いで治りました(笑)

体調はいかがですか?ほんとに、寝てれば治るものではないかも…ですよ!!インフルエンザなんかだったら病院いった方が全然楽なんですから…お大事になさってくださいm(__)m


お面嫌だったのですね(^o^)はっきり主張するとこがまたかわいいウサギさんですよね♪

No Subject

この節分おめんは!?
ぴいちゃんもかぶってた
ミニミニおめんですねー♪
どう考えても人間サイズではないw
ペット向け商品なのでしょうか☆

ママさん、この時期の高熱は色々不安ですよ。
「熱も測らず気合で」
なんてうちの夫みたいなこと言わないでw
養生してくださいませ(^^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる