爪切り

確定申告の書類やっと仕上げました
今回は3人分 私とだんなの分は先週作ったのですが今回は息子の
添付書類が見つからず朝から大探し
棚がきれいになりました(笑)


午後からココロのおうちに爪切りと健康診断


DSC_7725-2.jpg

えっと こてつ 小力 こまちの順です
DSC_7728-2.jpg
ひっくり返ってるのは小力ですね

DSC_7729-2.jpg
これはこまちですね

一番上がこてつで2枚目は小力かな
背中に名前書いとかな(笑)

仲介役のNさんがきて里親募集のうさうさちゃんが来て
いろいろ注意事項を聞いてさあ帰ろうとしたら

DSC_7741-2.jpg
りんりんちゃんご来店

いやん
DSC_7744-2.jpg
お尻に出来ものがあって
大きくなって無かったので様子見で

DSC_7753-2.jpg
何撮ってんねんって

DSC_7757-2.jpg
お手てが可愛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

NANACOさま
仕事抜けてきたのにいらん話ばっかりで<(_ _)>
うちの子たち やっぱかわいかった
そうでしょう(親バカ)
うさうさちゃんもきっと幸せがきますよ
みんながおもってくれてますから

No Subject

昨日はありがとうございました。子供達おおはしゃぎでした♪

生こりき君達、なまらめんこかったーーー!!

ひとまずは安心です。どうかあの子が幸せになってくれますように♪

おへんじです

ぼたん母さま
ときどきわからなくなる時が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前後の写真で確認します(笑)

三月三日はうさぎの日!!

うさうさちゃんの幸せになーれのブログだけかと思ってたらみったんママさんちのうさぎーずのも有った(^o^)
ごめんなさい、はっきり言っていつも写真見てもどれがこまちちゃんだ?ん?小力くん?って状態だったのですが、みったんママさんでも背中に名前つけたくなるんだ(#^.^#) でもほんとはどのこかわかってるんだろうなぁ…(^o^)v
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる