いちば~ん

今日もココロのおうち

ちょっとあんたらのいてよ

じゃじゃ~ん
DSC_8853-1.jpg
ハンカチゲット

そして新しいメンバーズカードが
DSC_8852-1.jpg
以前のカードもかわいいから置いとかないとね


大久野島に持って行く牧草
ココロのおうちから寄付していただきます
たすかるわ~
車につめるだけって言われたけど
手は10本しかないから持てるだけ
もし行かれる方がいるなら荷物運びお願いね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マル秘コメント届いてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大歓迎です

ぼたん母さま
息子さんが帰ってくるんじゃなかったですか
ほっといたらすねますよ(笑)

忠海港10時5分の船に乗りたいのですが
港でまっていただければ助かります
管理者だけに表示を許可でメールアドレス教えてください

いいなぁ、ココロさんのハンカチ♪先着だったから、昨日ネット注文したけど無理だろうなぁ…


よかったら16日、私も大久野島行ってもいいですか?もちろん荷物運びしますm(__)m
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる