ふらいんぐげっと

USG48結成(笑)


島に行く前日あるちゃんにお願いしていたハーネスが届きました
DSC_9521-1.jpg

こてつはセーラー型
DSC_9522-1.jpg

フリルのついたスカートにお揃いのネクタイ
DSC_9517-1.jpg


ぼたん母さまからぼたんちゃんの写真ゲット
DSC_0207-1.jpg

ぼたんちゃん 踊って歌う うさぎ どうでしょう
DSC_0235-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴょん吉さま
ももクロですか(ー_ー)!!
あるちゃん泣くかも

センターはこまちといいたいですが
やっぱ若い子がいいのかな
総選挙だ総選挙
CD買って投票してね(笑)

おへんじです

ぼたん母さま
お気になさらないでね
私もいつも勝手気ままですので

センターは誰?

次回のコスプレはももクロでお願いします。

フライングゲット

握手も嫌いよf(^_^)
あらためてみると、ぼたん…長いわぁ(>_<)



若さでは勝てる!!狙うか!?ヘビロテ!!


うさ友さんに、ぼたんの写真のせてもらったからみて~ってママさんのURL勝手に教えましたf(^_^)事後報告でごめんなさい♪

おへんじです

ぼたん母さま
ぜひぜひ 一緒に歌って踊れるうさぎ目指しましょう
ぼたんちゃん白いからきっと似合いますよ
こまちとセンター争いしなきゃ
りんりんちゃんやチロルちゃんもいるわ

まずは握手会からかな(笑)

USG48、ぼたんも加入Okかしら?こんなかわいいハーネス頼みたいわぁ(*^^*)こてつちゃんのはスカートついてないのよね?どうなってるんだろう…なにせぼたんは男顔(>_<)スカートは似合いません…


ぼたん、載せていただいてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる