らんらんらんち

今日はぴいままさんとポン子さんとお好みチャンピオンコナクス
行ってきました


IMG_0147-1.jpg
前菜ともやしと肉いためでおなかいっぱい

メインの牡蠣入りお好み焼きまで行くのが大変
IMG_0145-1.jpg

IMG_0150-1.jpg
シャーベットに焼きプリン

IMG_0151-1.jpg
プリンの生地をおいて
IMG_0153-1.jpg

さつまイモと金時まめをのせ
IMG_0155-1.jpg
ふたをして3分

IMG_0159-1.jpg

カラメルをかけて
IMG_0160-1.jpg
おいしく頂きました

午前11時半から気がつけば3時
しゃべり倒して新装ココロのおうち
IMG_0167-1.jpg

IMG_0165-1.jpg
まだ板が外に・・・

ラビトリーが途中とのこと
IMG_0163-1.jpg
きっしーくんは戻ってきてなかった
ちょっとさみしいココロのおうち

でも広くなったよ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
食べれることはいいことやで~
私はいつでも2人前(笑)

No Subject

今日は楽しかったです♪
ありがとうございました

おなかいっぱいでもう食べられへんっていうまでランチ食べたのに
晩ごはんもがっつりいただきました(^_^)v


おへんじです

ぴょん吉さま
すごい量で晩御飯食べられへんかった
お好み焼きもおいしかったで
今度食べにおいでな

うわ!
スッゴい量!
蠣入りお好み焼き食べてみたい!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる