むねあげ

今朝はケージのお掃除日

洗って乾かす間のにわんぽ

2-DSC_9746.jpg
機嫌良く遊んでたなと思ったら
近所で2軒 棟上げを

3-DSC_9877.jpg
大きなクレーン車がきてトントン トントン(これはもう夕方です)

びびりのこてつくん早々に退散です

4-DSC_9760.jpg
小力さんは平気

5-DSC_9770.jpg
きょろきょろ周りをみて

ぴょ~ん
6-DSC_9773.jpg

12-DSC_9788.jpg
良く見ると左目から白い涙が

13-DSC_9795.jpg
このときだけだったのですがちょっと気になる


そして庭のあちこちに穴が
虫か・・・
12-DSC_9799.jpg
鳥がついばんだのかな
こんな穴があちこちにあいていました
近くに団子虫がいたから冬眠してたのかも

クローバーも良いように育ってますよ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
小力の涙 前よりはましなので
今度ココロに行ったとき聞こうと思って
画像アップしました
オーナーにこれ見てと(笑)
庭の草は毎日にわんぽの時引いてますよ
これがお金だったらといつも思います

涙?気になりますね…なんでもなかったらいいですけど…


我が家のうさぎさんの野菜もどんどんのびてきました\(^o^)/そろそろ食べるものに困らなくなるよ、ぼたんちゃん♪雑草もそれ以上に繁って(T_T)我が家の生牧草は地植えできないんです…雑草と区別つかなくなるからf(^_^) みったんママさんち、広いお庭なのに雑草なくて、さすが!!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる