三ツ山大祭

今日から4月新しい年度が始まります
今日からスタートの方 無理をせず自分らしく
これからの人生をエンジョイしてくださいね

今朝電車で若者に席を譲られました(/_;)
微妙な年齢なんですよね
断ると若い方の好意を無にするようで・・・


昨日から播磨国総社で20年に一度の三ツ山大祭
DSC_0043-1_20130401192211.jpg

DSC_0079-1.jpg

横綱白鳳の土俵入りがあると言うので行ってきました
DSC_0051-1_20130401192210.jpg
人が多くてほとんど見えず(涙)

大きな山が三つそびえたっていました
DSC_0047-1_20130401192211.jpg

姫路城の桜は満開に近く
DSC_0094-1.jpg

DSC_0141-1_20130401193637.jpg

DSC_0191-1_20130401193637.jpg

しだれざくら
DSC_0188-1.jpg

DSC_0104-1.jpg
平成の大修理中のお城の中も見てきました

月曜日なのにすごいひと

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴょん吉さま
ひえっえ~
ストーブが(ー_ー)!!
死活問題ですよね
段ボールかぶってがんば!

あったかそうでね。
こちらも大分暖かくなってはきたのですが、まだまだ朝はマイナスです。
そんな中、我が家のストーブが今朝壊れました。
床暖房なので買うと20万は軽く超すと思います。
困った。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる