あらしやま~


本日 またひとつ年を重ねました

ということで行ってきました嵐山

DSC_0371-1.jpg
阪急嵐山駅前の桜を愛でながら

DSC_0377-1.jpg
姉と待ち合わせ

DSC_0383-1.jpg

渡月橋を眺めての桜
DSC_0386-1.jpg
満開ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
ありがとうございます
今年から一つづつ引いていこうかと

まだ10時前やったんですけど
姉が遅れると連絡があって
時間つぶしに・・・
桜をあてにおいしかったですよ(笑)

おへんじです

MaRiさま
めでたい年でもないんやけど
ありがとうございます
いつも読み逃げばっかりしてます

良いお天気でお花見日和でした
平日なのに人が多くてびっくりでした

おへんじです

カエルさま
旭川に嵐山があるん
しらんかったわ
桜満開でしたよ
今日の雨で散るやろけど

No Subject

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
私も5月に1つ歳をとります…
段々 何歳かわからんようになって来ましたわね(≧∇≦)

嵐山の桜 綺麗ですね~♪
お昼からビールですか?
いいですわね~☆

ご無沙汰です。

今日、嵐山に行かれてたんですね~
うちは昨日、祇園周辺に行ってましたよ~
すこーし散りかけでしたが、お花見日和でしたね。

嵐山もいいですねぇ♪

お誕生日もおめでとうございます★

No Subject

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
満開やー♡
ちなみに 旭川の嵐山は まだ真っ白・・・ (笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる