さくら さくら


嵐山ですてきなカップルが

DSC_0409-2.jpg
お花も真っ赤になりますね

今回利用したのはスルットKANSAI3dayチケット
網干から奈良、京都 比叡山など関西私鉄バス地下鉄乗り放題切符3日分

JRと違ってちょっと時間はかかるのですがなんせ暇な身
一日乗り放題で1700円弱ですからお得感満載です

山陽電車 阪神電車で梅田へ 梅田から阪急電車で嵐山へ

天龍寺から竹林を通って野宮神社へ
DSC_0451-2.jpg

DSC_0495-2.jpg

嵐電に乗って妙心寺へ
DSC_0507-2.jpg
しだれ桜がとてもきれいでした

DSC_0558-2.jpg
嵐電の桜のトンネル

時間はたっぷりあったけど
体がついて来ない 最後は疲れはて3時半
もう帰ろうと電車に乗ったら長男から着信が

嫌な予感がしたけど電車の中だから乗り換えるときに電話すれども繋がらず
再度着信 メールはいいかなとメールすると
「仕事で本社に帰ってきた(本社は明石です)今日帰ると」
ごはんないで~ 今日は疲れるからご飯は各自で買ってきてと頼んだのに(/_;)

プレゼント持ってきてくれたかなと期待したけど
忘れていたようです
ま 男の子はそんなもんですね
小学生の時レンゲを積んでくれたことがなつかしい

明日は仕事だからと爆弾低気圧がと言うニュースを見ながら
昼過ぎそそくさと帰って行きました
ほんまつかれるわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
娘さんがいるじゃないですか
うらやましい
息子はそういうものとあきらめましょう

桜のトンネル素敵ですね(*^^*)土日の雨でほとんどさくらは終わっちゃったかな…ママさん、いいタイミングでいかれたのでは!?


将来の(今も半分そうだけど)息子の姿見るみたいで…怖いです(-.-)
下の息子!!いつまでもかわいいままでいてね♪(時間の問題?)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる