せーるです

昨日から始まったココロのおうちのセール
昨日早速行ってきました
5000円以上買うともらえるお守りカード

右がメンバーズカードのKaiくん左が兄弟のフルーツネザーの誰だっけ???
のお守りカード どちらもかわいい

明後日からネット注文始まりますのでぜひもらってくださいね



そしていつもの我が家のうさぎーず
おんなじ写真ばっかりなので
今日はたっち
-1_20130420195144.jpg
こまちさん
そりかえりすぎておっとっとと後ずさり

DSC_1154-1.jpg
こてつさん
眩しすぎましたね

DSC_1829-1.jpg
小力さん
キャリーの取ってに手を引っ掛けようと

名称未設定 1
わかります

写真をとりながら落ちないかとはらはら
すぐ上にあげましたが

毎日楽しませてもらってます

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
ほんまや~
この疲れきった顔(爆

No Subject

4枚目の写真、通勤電車の吊り革につかまるオヤジに見えてしまった(*^_^*)
小力さん、ごめんなさい
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる