最初のお客様

空くんと大地くん
朝8時過ぎにご出勤
みんなが集まる前の1時間半ほど貸切

空くん

ほりほりほりほり

DSC_2556-1.jpg
から~の

DSC_2557-1.jpg
ごろん

大地くん
DSC_2563-1.jpg
頭はいっちゃうくらいの穴

DSC_2564-1.jpg
ブロッコリーの根までかじってます

DSC_2633-1.jpg
はいるはしる おれたち♪

DSC_2636-1_20130429185114.jpg

DSC_2714-1.jpg

DSC_2713-1.jpg


DSC_3016-1.jpg

DSC_3015-1.jpg

いっぱい走った後は
二人仲良くクールダウン

DSC_2719-1.jpg
空くんと大地くんでした

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
ばっちり匂い付けしまくりでしたよ(笑)

いいなーいいなーうらやましい(*^▽^*)ぼたんもいつかはピョンピョンさせてもらいたーい♪


ママさんちのうさぎーず、また、あとから不審者侵入!?って探索するのかなf(^_^)


みなさん早いご出勤!!ママさーん…うさぎさんはわかっても、ポン子さん以外のママさんのお顔は全然わかりませんが!?(次回の大久野島ツアーまでお預け?…きっとそのときもバタバタ!!)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる