はなのかんむり

クローバーの花しろつめ草


赤クローバーじゃないよ
DSC_3777-1.jpg
たくさん咲いてる中に数本赤っぽいのが

朝7時半から作りましたよ
ちまちまと
DSC_3940-1.jpg

みみは大事なんやから うさ権じゅうりんやとゆう抗議もありましたが
DSC_3943-1_20130506181452.jpg
かわいいやろ

DSC_3947-1.jpg
さすが女のこ(おばさんかも)

DSC_3958-1.jpg
こてつも似おてるで

小力は足ダンして逃げました
DSC_3982-1_20130506181554.jpg

9時過ぎにうさんぽさせてと来訪者が

いつでもウェルカムやでと
DSC_4110-1.jpg

せっかく作ったからと
ええ耳してるから走っても落ちない

DSC_4114-1.jpg
白いから目立たんかもっておもたけど似合ってるやん

DSC_4112-1.jpg
男の子やけどかわいい

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
え~と
ティントワインは最近できたクローバーの新種ですよね
観賞用と書いてありましたので
うさぎにはだめかも
何をかけて赤い葉にしたのかがわからないので
食べさせない方がいいと思いますよ
私はプランターでクローバーを育てて
大きくなってから庭に移植しました
プランターでも十分食べ応え有りますよ

おへんじです

ぼたん母さま
これからは涼しい朝早くか
夕方しか遊べないの
暑いのはつらいものね

おへんじです

tontonさま
クローバーは食べてもよし
遊んでもよし
来年が楽しみですね

No Subject

素敵ィ~ よく似合っていますよ♪
みったんママの愛ですね(^^)
クローバーが大好きで種を蒔いているのですが…
ポット苗からのティントワインに赤い花が咲きました。
これは食べさせて大丈夫なのかなぁ

かわいいかわいいかわいい!!どの子もかわいい!!


7時半から…お疲れ様ですm(__)m

No Subject

わーい すごい可愛い♪♪

学校のウサギさんとは全く違う毛並みにしんみり・・・。 
が しかし 来年はこちらのお庭を見習って クローバー畑を走り回ってもらおうと こっそりクローバーの種をまきました。 雑草除けにもなるらしいし。せめて美味しい草くらいは食べさせてあげたいなぁ なんて。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる