べすと??

毎日お庭を走り回ってる小力


本日の失敗
DSC_4703-1.jpg

DSC_4705-1_20130517204120.jpg
おしい

DSC_4706-1_20130517204120.jpg

DSC_4707-1_20130517204119.jpg
近すぎ

koriki1.jpg

koriki2_20130517204037.jpg

まぁこんなもんだね
koriki3_20130517204037.jpg

人参が元気に育ってます
DSC_4687-1_20130517204036.jpg

DSC_4378-1.jpg
畑を荒らすこてつ

植わってる人参の間を通りホリホリ
DSC_4419-1.jpg

人参を間引き他の野菜と持ってココロのおうち


最近何かをするとひとつ忘れる
DSC_4709-1_20130517204121.jpg
撮影小物持って行く用意してたのに
次回はうさぎさんを連れて行きましょう
おりこうに撮らせてくれるかな

うさ暮に小さく載っていました
こてつとこまち
虫めがねで探してね




コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
ありがとう
コメント見てすぐわかりましたよ
発売日に早速行きました
りんりんちゃんも載っていて
すぐメールしましたよ

でっかい人参!!我が家のプランター栽培とは大違いだわ(だって、地植えすると雑草に負けちゃうんだもん)


前々回のブログコメ、ばれました?ママさんがみてから、出てたね!!やったぁコメントした方がいいよねって…でも、やっぱり嬉しくて(*^▽^*)なんか意味ありなコメントしちゃいました♪


ポン子さんちのりんりんちゃんも載ってましたね(^o^)vきれいなあんよ&かわいいお尻♪


このおおきさなら、虫めがねなくてもすぐ見つけられたよ( v^-゜)♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる