りっしゅん

春はまだかな


春を待ちわびるうさぎ

今日は立春 でもまだまださ寒いですね

IMG_4889_convert_20120204204152.jpg
早く春が来ないかな


ちょっぴり告知です
名称未設定 1
今月の25日 26日に新大阪センイシティで行われるERL
今年はコンテストには出ないけれど

26日(日)こてつとこまちを連れて行きます

ポン子さんちのりんりんちゃんも
110505-2-1.jpg
連れていくつもりです

皆さんに会えるのをとても楽しみにしてます

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじです

めけさま
岡山 4月1日に決定ですか
知らんかったよ~
横浜から比べたら新大阪はちかいでー

おへんじです

919×178さま
りんちゃんもうちの子も今回が最後です
遠出は控えようと言ってます
電車は新大阪駅からシャトルバスがあります

でもよかったら一緒に車で行きませんか
ポン子さんも迎えに行きますから
メールしますね

Re: No Subject

ポン子さま
26日楽しめるよう
りんりんちゃん、ポン子さん
体調維持がんばってね

おへんじです

たかだっちさま
こちらは雪が降らないかけど
そちらはすごいですものね
春が待ちどうしいですね

No Subject

羨ましい…です。
我輩も行きたいですよ~。
一度は行きたい「ERL」です。

4月1日の岡山うさんぽ会に、賭けるしかない!!

あぅー

26日に行く気満々だったんですが、
母が休みなのは25日らしく、25日は確定になりました。
26日に行くなら電車になるんですが、
電車で行ったことないんですけど、
電車って大変ですかねぇ・・(-_-;)

あーりんりんちゃんと対面できる稀なチャンスなのに!

No Subject

こまちちゃん、立っちして揃えたお手々がかわいいね(*^。^*)
今年はことさらに春が待ち遠しいです

ルークくんとりんりんの初顔合わせ、楽しみにしてますよー♪
みったんママさん、26日はよろしくお願いします(^_^)v



No Subject

こんばんは(^-^)
立っちが上手ですね~
本当に春、早く来いですよね(^-^)

おへんじです

919×178さま
今回はりんりんちゃんも連れて行きます
ルーク君に会えるのが楽しみです。

No Subject

おぉっ!!!
26日に参加なんですね。
しかもりんりんちゃんも!
これは26日に行かなくては…
まだどっちの日か悩み中だったんですが、
こりゃ26日に行くしかないですね!
母が休みか分からないんですけど(^_^;)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる