あれから

7年がたちました
IMG_1031-2.jpg

特別なことは何もないけれど
DSC_6724-2.jpg

元気でいてくれることがありがたい
DSC_6727-2.jpg

DSC_6730-2.jpg

横にも大きく育ったけど
DSC_6740-2.jpg

DSC_6742-2.jpg
お誕生日おめでとう
いっぱい食べて元気でいるんだよ


生まれたときからのスライドを作ってみました
写真が多いのでまとめるのが大変

うまく出来てるかが心配だけど
お時間のある方は見ていってください
[広告] VPS

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
ありがとうございます
私もブログ訪問はするのですが
コメントはしないので(笑)

赤ちゃんの時は大騒ぎだたんですよ
触れないので
よくぞ大きくなってくれたものだと

No Subject

こてつくん こまちちゃん
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

コメント遅くなっちゃいましたが
スライドショーは初日からほぼ毎日見てますの♪
とっても素敵~
ママさん頑張りましたのね(^0^)

赤ちゃんの時の写真があるっていいですね^^
ホントに可愛い♪

ホントに元気でいてくれる事が何よりですね。
これからもずっとずっと元気でね^^

おへんじです

MaRiさま
ありがとう
ディナーはおいしかったんですが ね
動画見れないって昨日も言われたんですが
詳しくないので、あっそうと
ほんとごめんなさい

歯は削ってもらって食べだしました
ほんのちょっとの変化が気になるようですね

遅ればせながら・・・。

お誕生日、おめでとうございました!!!
7歳を兄妹仲良く迎えられるって幸せですよね。
お祝いのディナーはおいしかったのかな?

動画、サーバーが混みあってるとかで見れませんでしたv-12
またあとでチャレンジしてみますね。

こてつくん&こまちちゃん、これからも元気で過ごしてね♪
こまちちゃんの歯の具合はどうですか??

おへんじです

ゆめかさま
ありがとうございます。
若い時のような動きはないけれど
まったりゆったり過ごしてもらいたいものです

おへんじです

おかーしゃんさま
常務さんちのおかーしゃんありがとうございます
たくましく育ってます(笑)

あれから7年ですか(#^.^#)

こてつくん、こまちちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
あれから7年、いろいろ思い出すスライドショーでした。
心配することもいっぱいあったと思いますが、2匹とも元気で7歳を迎えられて(#^.^#)
これからも年齢と共に動きは鈍くなるとは思いますが、元気に毎日を過ごして欲しいですね。
いつもまったりした2匹でくっついてるあの時間も元気の秘訣なのでしょうね(#^.^#)

No Subject

スライドショーステキ~愛情を感じました♡
こてつくん・こまちちゃん 7歳のお誕生日おめでとぉ(^o^)/

おへんじです

チビラッチさま
ありがとう
7歳と言わず10歳 15歳目指そうね

ぴょんぴょん日曜日に行くよ
会えたらいいね

ありがとう

ぼたん母さま
7年はちょっと長かったね
写真いっぱいあるから選ぶのしんどかったよ

いやいやこっそり見てね
はずかしいから

No Subject

こてつくん・こまちちゃんお誕生日おめでと~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!
最初の写真見て、「え?いつの間に赤ちゃん産んだの?」っておもっちゃった~(笑)
3兄弟さんだったのね♪

すごいね、7歳♪お庭で元気に走っておいしいお野菜食べるのが長生きのコツかしら?
うちも負けずに7歳の誕生日むかえなきゃ♪
また来年も同じようにお祝いしようね♪

愛情たっぷりスライドショー、ジーンときました(*´艸`*) ぐふふっ
素敵です♪

おめでとう(*^▽^*)

こてつちゃん、こまちちゃん、7歳おめでとう\(^o^)/
かわいいねぇ、ちっちゃかったんだねぇ、今よりすこーし色薄かったの?母さんだいすきだったんだねえ、いっつも二人一緒なんだねえ(*^^*)



ママさん、まるまる7年間の成長、スライドショー素敵でした!!とりあえず二回見ました、これコメントすんだらもう一回見よって思ってます(^-^)vみんなに教えてあげたいなぁ、かわいいよ、素敵だよ!!こういうとき自分のブログやってないと不便だわ…
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる