おきにいり

ケージの扉を開けはなし
サークルで自由に遊べるのに
ケージから出てこない小力


ここから子供たちが見えるようです
DSC_7012-1.jpg
一緒に遊びたいのかな

DSC_7058-1.jpg
扉を閉めるとこういう姿も

こまちさんは野菜の中から
DSC_7021-1.jpg

クローバーをゲット
DSC_7024-1.jpg
最近このんで食べます

こてつさんはバジル
DSC_7035-1_20130703122102.jpg

DSC_7037-1.jpg
おいしいものがわかるんだね
せっかく虫から守ってるブロッコリーの葉
季節が違うのがわかるらしい
最後まで残ってます(涙)

DSC_7050-1.jpg
マットでゆったりもお気に入り

でも一番のお気に入りは
DSC_7055-1.jpg
あついのにね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
日に日に贅沢になっていく
食べることだけが楽しみやもんね

せっかく片づけたのに家には一切入らず(笑)
いろいろ面白かってん
今日はどんちゃんやね

おへんじです

ぼたん母さま
小力の下はこたつ布団敷いて
毛の短いカーペットと足マットを上に敷いてる
こたつ布団のワタをすぐかじるから

こてつとこまちのとこは毛の短いカーペットのみ
フローリングはすべるからね

No Subject

ぴいは違いがわからないオトコなのか
毎日バクバク食べてる~~(*≧∀≦*)

↓もう取材終わりましたのね。
おうち片付けずに済みました?(笑)
楽しみですわね~
取材のこぼれ話、楽しみにしてますね^^

ブロッコリー、わかる~春の終わり頃にはもう食べてくれなくなったの(´д`|||)不味いのかしら?でも、スーパーで売ってるブロッコリーにくっついてる葉っぱはいまだに跳んでくるよ、何でかしら?


うさぎーずのうさんぽのお部屋には何か敷いてあるの?ぼたんさん、最近、ソアホックも少々お悩み中~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる