ぷちひっこし

今日は七夕ですね
毎年行事はいろいろ考えてしてたけど
最近なんかめんどくさなった
写真撮るのももうええか なんてね

一昨日から日中だけこてつとこまちを小力の部屋に一緒にいることにしました

もちろんケージの中でですが

クーラーを日中掛けてるのですが2台かけるのがもったいなく一部屋に
数年前はこてつが緊張してずーと立ったままだったので諦めたのですが
年齢のせいかこてつもこまちも気にせず寝転がってました

部屋んぽはいつもの廊下で
DSC_7077-1.jpg
ウエストのくびれが・・・

DSC_7080-1.jpg

DSC_7084-1.jpg
食欲もあるし

DSC_7092-1.jpg

DSC_7095-1.jpg

クローバーも
DSC_7108-1.jpg

DSC_7109-1.jpg
食べています

今日の夕方
部屋んぽ中 のぞくと
DSC_7111-1.jpg
おんなじかっこ

しばらくしてまた覗くと
DSC_7114-1.jpg
こんどはくっついて

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる