撮影会

火曜日ココロのおうちの撮影スポット
MaRiさんが可愛くしてくれてると聞いたので行ってきました

ぴいままさんがぴいちゃんにドレスを着せたいと言うので
こまちのドレスを持って

いくらなんでこまちの服は入らんやろとおもたのに・・・

首だけはOK でした

こまちどんだけ太いねん(涙)

DSC_7499-1.jpg
よう似おてるやん


もう一枚ウェディングドレスを
DSC_7500-1_20130718184308.jpg

DSC_7508-1.jpg

DSC_7515-1.jpg

DSC_7520-1.jpg
タキシードはいまいちでした

DSC_7534-1.jpg
お土産をいただきました
青パパイヤ初めてです
ありがとうございました


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
じぇじぇじぇ~
胴も入ったの
ドレスの方がかわいかったでしょ
お店で働けるかも(笑)

青パパイヤあく抜きしてあげたら無視(涙)
今乾燥中で~す

おへんじです

ぼたん母さま
よく似合ってるでしょ
こまちのが入るなんて(涙)

No Subject

ママさん
可愛く撮ってくださってありがとう~♪
こてつくん こまちちゃん
衣装を貸してくれてありがとうね^^

ママさん 1枚目のドレスは胴もまわりましたのよ。
ウエディングドレスは無理やったけど…

ドレスよりタキシードが今イチって
どんだけ~~(*≧∀≦*)

沖縄産の青パパイヤ
スライスして乾燥させたら飛びつきますよ~☆ 

ぴいちゃんの写真しかないよ?ママさんちのうさぎーずは?


ぴいちゃん、ウエディングドレスよく似合ってる!さすがぴいちゃん!んっと?ぴいちゃん、お嫁ちゃんに行くんだっけ?あれ?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる