しまりが

暑くてグデーの日々


おいしいものの後にちょっと載せにくいのですが


こてつさんときどきしまりがなくなる
年のせい


暑さのせい



玄関の前 トイレの横で何やら出てきますけど
DSC_7915-1.jpg


(ちょっとお見苦しい画像)

DSC_7917-1.jpg
トイレまで30cmないけど・・・
なんで寝● (涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

チビラさま
年は取りたくないわ(笑)

カフカお姉ちゃん郵便配達上手だね
紹介してくれてありがとう
せっかく撮ったから初めて作りました
まだまだ暑さは続くけどがんばろうね

おへんじです

ぼたん母さま
この場所でのみするんです
おかま座りで(笑)

No Subject

爆爆爆!!!
盲腸糞かと思った~(*´艸`*) ぐふふっ
「う~おトイレめんどくちゃい・・・」byこてつ
わかるわかる!何をするのもめんどくさい季節よね~(。ーεー。)(笑)
可愛い暑中お見舞届きました~、ありがと~ヽ(*´Д`*)ノ
みったんママさん・こりきくん・こてつくん・こまちちゃん、ダル~い季節だけど頑張って乗り切りましょう♪

爆笑((o(^∇^)o))
はじめてみた、出てる最中(^w^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる