にわんぽ

昨日の朝 5時過ぎに起きれたので
こまちのブラッシングを兼ねてにわんぽ


DSC_7844-1.jpg
早朝は涼しくて過ごしやすそう

DSC_7853-1.jpg

チェック チェック
DSC_7860-1.jpg

DSC_7831-1.jpg
クローバーもなんとかもってます

DSC_7874-1.jpg
暑くなると葉っぱの下に避難

暑いのはいやだね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
食べられる草いっぱいあるよ
からすのえんどうとかタンポポに似た葉のギシギシとか
がんばって探してね

真夏はクローバーも、ダメですね、みったんママさんちしか無いかも~
買い物行ったのに、なんと、うさぎさんのお野菜買うの忘れた・・・貧相な生牧草と貧相なクローバーと貧相なセロリと唯一元気な青じそしかないよ?今日は、明日葉食べる?

ママさん家はまだまだ青々してるね~(あ、うちも青々だ、雑草で!)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる