たこぱ

今日はゆめかさんちでたこ焼きパーティ
若い方はたこぱと言うらしい


DSC_8058-1.jpg
生地、すじ肉等は朝からたけ子さんが朝から作って
たこ焼き器も持参してくれました

通常バージョンのほか
明太子とチーズ、すじ肉などいろいろ変わったのを
DSC_8081-1.jpg

たけ子さんと香林さんに作ってもらい

おばちゃんは食べるのみ
DSC_8078-1.jpg
この年になると上げ膳据え膳が楽しいもんね


空くんと
DSC_8059-1.jpg

大地くんにご挨拶
DSC_8062-1.jpg
お部屋くさなってごめんやで

DSC_8074-1.jpg

さあ くぐっといで
DSC_8075-1.jpg
と遊ばせてもらい

DSC_8086-1.jpg
デザートを食べて しゃべって

楽しいひと時でした
ポン子さんお土産ありがとうね
写真撮るの忘れた

またあそぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴょん吉さま
まってるよ~

次回は私も参加します!

おへんじです

ぼたん母さま
じーとすわって出来たら食べる
主婦の一番の贅沢ですよね

ジャバラトンネル少しかじってましたよ
うちは多分いっぱいかじると思う(涙)

おへんじです

tontonさま
チーズに明太子がおいしかったですよ
大地くんサマ―カットしても暑そうでした

おへんじです

カエルさま
ジンギスカンもいいですね
みんなでわいわい食べるのがいいんですよね

美味しそうですぅ、楽しそうですぅ、羨ましいですぅ
私も上げ膳据え膳がいい!


ジャバラトンネル遊んでくれるんだぁ…かじんないんだぁ(T_T)

No Subject

たこぱ 楽しそうです。ウチでは明石焼きも ソースを縫ってから出汁につけて食べてます。

大地君は毛並みが大変なことに! あそこのうさぎ達は少し前まで長毛は全くいなかったのに なぜにここ2年で急に増えてしまったのでしょうねえ。 遺伝子の不思議を感じます。

No Subject

たこぱ・・・
φ(・ω・ )メモメモ
北海道はジンギスカンが根強いから たこ焼きは経験ありません (泣)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる