プレート

今日は朝からハーバーランド モザイクに行ってきました

お店で見つけたプレート


DSC_8343-1.jpg
特別な日のご馳走入れに

DSC_8350-1.jpg
うまうまが乗ってれば何でもいいそうです


帰ったらマロン父ちゃんさんから残暑見舞いが届いてました
DSC_8347-1.jpg
ごろんちょマロン君 ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
兵庫県民は奥ゆかしいの(笑)
そっと目立たんようにね

お仲間同士、どうとうと見ればいいのに、なんでそれぞれこっそりと(  ̄▽ ̄)


おへんじです

たけ子さま
私も毎日見てますよ
たけ子さん目線の太郎くん
かわゆす(^^♪
そうです。たけ子さんに頂いた
アルファルファキューブだよ~
そのままだと食べないけどちぎったら食べるの
年いくと固いのは苦手見たい
柱や敷居はかじるのにね(笑)

実はほぼ毎日こっそりみとります|д´)チラッ
そのお皿に乗ってるのわΣ( ꒪□꒪)‼
もしや!もしや!
食べてくれてたならむちゃ嬉しい(〃▽〃)ポッ
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる