看板の写真

前回の看板の元写真です
1

2
この写真は上とよく似てますね

1枚目の写真は下から撮ったので
上からだと
DSC_6768-1_20130901191832ea2.jpg

そして小雪ちゃん
3
この写真は9月16日撮影
8月の中旬から食欲が落ちて病院で検査してもらっても何も見つからず
お庭に出してあげると藁トンネルに入って嬉しそうな顔をしてました

4

もうわかたったでしょ

4人そろった写真は撮れないので
今回ふもこ日和さんにお願いして
記念写真風に作っていただきました

出来たら動きがあるようにと小力が走ってくるようなイメージで
また届いたらアップしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
いらっしゃ~い

女の子顔 わかりますよねぇ~
これを言ったら怒られるけど
こてつちょっと不細工顔なんです(内緒ね)
こまちは大体カメラ目線だし

No Subject

出遅れちゃいましたP様です(笑)
素敵な看板ですね♪
是非実物を拝見させていただかなくては^^

ママさん 
めっちゃプレッシャーかけはりましたわね…
でもこてつくん こまちちゃんは
直ぐにわかりましたわよ♪
こりきくんが走ってるんだろうなぁって思って
こゆきちゃんは女子らしく♪
後出しジャンケンっぽい気もしますが…
ポン子さんはさすがです(^O^)

ぼたん母さん
こまちちゃん 女の子顔ですやん~~
お目々とほっぺがこてつくんと比べると
断然に女の子☆
それ以外だとお耳ですわね。
こまちちゃんのお耳はちいちゃい^^

おへんじです

ぼたん母さま
こまちは胸に少し白い挿しが入ってます
稲妻型の 
私の写真顔だけが多いから・・・(笑)

ムズい・・・
こりきちゃんだけはわかる・・・

名札つけてください
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる