ごりん

うさりんぴっく 2メートル走


準備はOK

よーい

 ど~ん
DSC_9070-1.jpg

DSC_9244-1.jpg

DSC_9323-1.jpg

ブログ初心者の方のご要望にお応えして
多少明かるさが違いますが同じ方向で

これでどうだ!!


今日は急きょココロのおうちへ行ってきました

今まで食べていた牧草はうさチモ1番とワードルー2番
ほとんど食べなかったので8月中旬にうさチモ2番ふんわりソフトを買ってあげたところよく食べるように

その牧草があと少しに
あわてて買いに走ったのです

年を取ると固いものが嫌なのか
今まで牧草に苦労したことがなかったのに・・・

ココロのおうちヘイフェスの告知始まりましたね
12月8日ですよ楽しみです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

Pさま
ご迷惑をおかけいたしました
さすがPさま
どこぞの方とは大違い(笑)

クビー!


こてつちゃん
こまちちゃん
こてつちゃん
こりきちゃん


の順番


らしい



はい、内緒で聞きました
間違えてらどうしようって言われてました


節穴です(T_T)

おへんじです

失礼ながらぼたん母さま
ひょっとして母さまの目は節穴でございますか?(笑)

P様に内緒で聞いてからコメントします(T_T)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる