くる~

きっと く~る~


え なにが
DSC_9869-2.jpg

にげろにげろ
DSC_9860-2.jpg

DSC_0035-2.jpg

うさぎ本
ただいま発売中
買ったよって言われる方
うらやましい~

火曜日にはこちらでも買えるそうです・・・たぶん

見開き2ページに
ちょっと大げさな文章で
うさぎのきもち1

こんなのが載ってますので
是非お買い求め下さい

学研ムックさま
はよ送ってきてね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
はぁぁ~

おへんじです

鍵コメさま
お写真応募されたのですね
今年は初日から応募数がすごいらしいです
6歳以上はお留守番なのでうちも写真だけの参加です
せっせと牧草詰めてますんで
引かないように(笑)

ふふん、表紙と目次にも出てるよん♪誰が?・・・多分?こまちちゃんと、こりきちゃん?・・・また、間違えてたら?まあ、ママさんにはとうぶんわからんだろうから、その頃には時効でしょ♪(学研ムックさん、適当に、時効になる頃、送ってあげて?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる