ほりほり

近くのスーパーの本屋で見つけましたよ
「うちのうさぎのキモチがわかる本」
並べてありましたわ
表紙にも載ってましたよ
買いませんでしたが
(こんだけ宣伝したからよろしく)

先日のにわんぽ



DSC_9929-4.jpg

DSC_9922-4.jpg

あげくに
DSC_9896-4.jpg

DSC_9884-4.jpg
ちょうちょのかわりにもぐりこむうさぎが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぐりこさま
きっとそうやと思う
メールで担当の会社に連絡が行って
まだつんどこやったりして
あわてて送付の手続きしたかも

私も明日ココロさんで買ってこようかな

No Subject

わたしもメールするところでした!
情報ありがとうございます☆

きっとその別会社は海外なんだわ。
で、エアメールで届くのかな。
そう思っとこう(笑)

待てないわたしは
ココロさんで購入しちゃいます☆

おへんじです

ぐりこさま
こまちはかわいい でしょ

本 メールで確認しましたよ
発送は別会社なんですって
先週末に段取りして送るのは今週後半だって
どんだけ広い会社なんでしょうね
今週末にはとどくそうですよ
どんちゃんのパパさん載ってるんですよね
どど~んと買って実家に送りつけてやり(笑)

おへんじです

ぼたん母さま
すぐわかったでしょ

No Subject

こまちちゃんは女の子らしいお顔ですよね☆
(たまにわたしも全く見分けがつかないけどw)

それにしても、うさキモチ本、
届きませんねえ。
首と耳を長ーくして待ってるのですが、
わたしはもう自分で2冊買ってしまいそう(^^)

上三枚?ガビーン(  ̄▽ ̄)

おへんじです

ぼたん母さま
そうそう 上3枚がこまちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これこそ、こまちちゃん!・・・?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる