うさぎつり

うさ友さんから葛の葉をいただきました


アップはしないでねって言うから写真撮らなかったのに
DSC_0228-1.jpg
食べてるところはアップしてって
どっちやねん

DSC_0235-1_20130927203152305.jpg
二人仲良くつれました

DSC_0236-1.jpg

今朝起きたらこんなんいましたけど
DSC_0223-1.jpg
はるばるついてきたようですね(笑)

乾燥葉も美味しく頂きましたよありがとう


待ちくたびれて
DSC_0281-1.jpg
ココロで買ってきましたよ
送ってきたら交換で良いよって言われたけど

DSC_0284-1.jpg
ぼたん母さま表紙も目次も小力です

2013年秋なのにどうして秋&冬2014なんだろう

DSC_0280-1.jpg
左下に2013年10月2日発行となって
右下の金額の上の上に2014年10月となってます

なんかこんがらがってきた

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
老眼はきついね

おへんじです

ぼ母さま
やさいしい私はだめって言われたら写真も撮らない
ブログ用の写真ですから
みんなでランチ行っても人間は撮らない(笑)

すごい根性ですよね
またとってもきれい
兵庫のカメムシはあんな緑じゃないよ
今頃よそ者って苛められてるかも

おへんじです

たけ子さま
明石のヨーカドーは積んでありました
表紙はちっこいの老眼にはきつい

おへんじです

くるみさま
はい 今日までに送られなかったらメールくださいと言われていたので
先ほどメールしましたよ

生と乾燥どちらも食べてますよ
生がつれますね
一眼片手に持って撮影です
覗かないで適当にシャッター切ってますので
ボケボケが多いですよ

目次は、こりきちゃんってわかったよ!表紙は小さすぎて!見えなかったの!

だって、食べてるとこは見たいじゃんかぁ~普通、写真くらい撮ってるかなって思うじゃんかぁ(* ̄∇ ̄*)


あんなに洗ったのに、根性あるね、そのカメチャン♪本に載るような有名なうさ飼いさん家を見てみたかったんかな?

表紙もやったんや!!すげ〜( *´艸`)
昨日地元のマイカル行ったけどウサギの、本が一冊もなかった…Σ( ̄Д ̄ )
私もココロさんで今度買おっと♪
本買うの久しぶりだなぁ…( *´艸`)

え~ 

まだ送られてきていないのi-231i-180i-231
本当だ そんな細かいところまで見ていなかったわ

生と乾燥葛の葉 どちらの方がお好みですか?
茎も美味しいのよね~i-176  うさ友さん、ありがとう 
二人仲良く食べているの 可愛いね~
ママさんは右片手にi-68カメラ持って撮影されていますか?
一眼?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる