こまち

へやんぽ中 お互いにグルーミングするのを防ぐため付きっきり
おかげでかわいい写真が

うまうま中

DSC_0324-2.jpg

DSC_0326-2.jpg
今回はこまちだけですよ

ごろんと
DSC_0330-2.jpg
おててクロス

DSC_0313-2.jpg
かわいいでしょ


後日談
こてつはフンは見当たらなかったのですがノミを1匹発見
ゴキブリと一緒で1匹いたら・・・ね

小力はフンもノミも見つからず

こまちはかさぶたが出来ていたし血も固まっていたので
触ることが出来ず
ピュアサイエンス
ピュアサイエンスをかけて

シリコンラバーブラシ
シリコンラバーブラシで軽くブラッシング

今はうっすら産毛がはえてきました

まだ傷口が治っていないのでしばらくにわんぽは禁止

幸いなことにセルフグルーミングでは傷口に届かず
後はこてつのグルーミングを阻止さえすれば治ると思います

今度
ノミ取りコーム
ノミ取りコームを買って
にわんぽ後コームをかけて、もし虫が引っ掛かればコロコロでとる
もちろんラビハーブは忘れずに

これで完璧

かな?


コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる