こてつ

10月になっちゃいましたね
今日は暑くて久々に何もしないのに汗が・・・

こてつさん必死で食べてます


DSC_0242-2.jpg

DSC_0247-2.jpg
お おくちに入りますか


ヘイフェスの「うちのこキメてるでしょう」にやっとうちの子がアップされました→

初日の午後3時に投稿したのですが今年は皆さんはやい

10日で22うさですから200うさアップするのに12月中旬になりますね
ココロのスタッフがんばって
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
なんでP様に聞く(`´)

ココロのオーナー無茶ぶりするから
いろいろ仕事が増えてと うさマロさんが(笑)

おへんじです

くるみさま
そうなんです
微妙に違うんですよね
こてつはちょっと顔が長いんです

傷はうっすら産毛が
今回の事は私も本当に勉強になりました
虫は人間が持ちこまない
ですよね

うん、確かにこまちちゃんじゃない(^-^;
こまちちゃんがわからんなんてレディに失礼ってP様に言われた(* ̄∇ ̄*)
わかる写真もあるんだけどなぁ?


さて、ココロの、みてこよう、そのペースだと、我が家は12月ですね(#^.^#)

美味しいね~

微妙に毛色が違うのね。 
こまちちゃんの方がお目目くりくりで
丸いお顔?のお写真が多いのかな
…会いたいなぁ

傷はよくなりましたか?  
うさぎさんの肌はとても薄くてデリケート
Wooは軽度?の自傷行為で足を齧ることがあったけれど
回復してうっすら毛が生えるのが早く 驚きました。
ノミのこと勉強になり、ありがとうございました。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる