まゆげ

こてつさん
かっこいいね


DSC_0389-1.jpg
眉毛出てません

DSC_0392-1.jpg

DSC_0393-1.jpg

換毛がお顔にまで来ましたね
DSC_0394-1.jpg


こまちさん すごいかっこ
DSC_0379-1.jpg

決してこてつがこまちをおさえつけてるのではありませんよ
DSC_0380-1.jpg

DSC_0381-1.jpg
一生懸命舐めてます


今日はみなみ波賀にナシを買いに行きました
行きに寄った山崎で
DSC_0414-1.jpg
一束 70円~50円
買い占めました

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
いい眉でしょ(笑)

そうなんです
セルフグルーミングしてるこてつの胸元にぐいっと
ほどほどにしてくれたらいいんですが
こてつも夢中になるタイプで・・・

おへんじです

ぼたん母さま
発芽はしたけどまだ本葉も出てへん
いつになったら食べれるんやろ

No Subject

綺麗なアーチの眉毛出現i-179
可愛いね~
Wooももっと太く両方に眉毛ができたことがあり
嬉しいかあたんは 見て!見て!見て!!i-203
今はボディに柄が..でも絵にはなっていないね
仲良しね~
こまちちゃんが狭い胸元に頭を突っ込むのでしょう、
専属エステシャンがいるうさちゃんは
こまちちゃんだけかもね

いい買い物だ!
あれ?ニンジン、発芽しなかったの?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる